家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

黒柴アズキ、無事に帰ってきました。

昨日、緊急入院をして子宮を取る手術をしたアズキ。

31時間ぶりに我が家に帰ってきました。

DSC06719.jpg

病院では怯えて食事を食べれなかったし、やつれてる。

迎えに行った私たちを見ても怯えてゲージから出てこれない。

よっぽど怖かったんだろうね(´Д` )


ゲージから出てきたら、また台に乗せられ注射されるし

少し私に警戒してきてるかも。トホホ。


手術は異常もなく終わって、取った子宮も見せてくれたけど

表面はキレイだけど、中に膿が溜まってました。

本当に早く気がついて良かった。


先生が「もう普通に食事もできて元気も出る頃なんだけど

この子は臆病だから遅れてる」って言われてしまった。

DSC06720.jpg

警戒して近寄ってこないアズキ・・・悲しいわ(>_<)


家に着いたら、主人の父と私の両親が心配して待っていました。

どんだけ愛されてるんだアズキ。

ちょっと笑っちゃいました。


みんなに囲まれ感極まったのか初めて「クーン、クーン」とないたよ。

良かったね、アズキ。

私は警戒されつつあるので、

来週の抜糸は主人に行ってもらおう( ´θ`)ノ

心配してくれた皆さん、ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ヘビタロウさんへ。

アズキは生理でホルモンバランスが崩れて
前回は想像妊娠をして、今回は子宮蓄膿症でした。

今回は生理が終わってもずっと舐めていて、膿が垂れてて気がつきました。
本来は垂れない場合が多い様で、そのまま爆発することもあるようです。
年齢とともにリスクが上るから悩むけど一度先生に相談されることをお勧めします。

症状が出る前だったら半分くらいの手術代で済んだんですけどね(>_<)

hako** | URL | 2017-06-07 (Wed) 21:22 [編集 ]


あずきちゃん、無事手術終わって良かったですね!おじいちゃんおばあちゃんも待っててくれたなんて素敵(๑˃̵ᴗ˂̵)
小梅も取ってないから、子宮蓄のう症という病気があると頭に入れておきます。

ヘビタロウ | URL | 2017-06-07 (Wed) 13:34 [編集 ]


 

トラックバック