家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

キッチンは見た目も大事!

キッチンー吊るす01

うちのキッチンカウンターの高さは標準より高く設定。
内側にチャコールグレーのタイルを貼ってあります。

タイルと目地のバランス気に入ってます。
それにお皿を洗っていると水が跳ねるので
タイルがあるとひと安心。

でもカウンターはもう5〜10cm高かったら良かったかも。
そうしたらリビング側から見たときに
少しぐらい散らかってても気にならなかったかな・・・。


換気扇は薄いタイプに変更。
これは主人のこだわり。

打ち合わせの時に
「俺、これだけは譲れん」とのこと。
はい。了解しました。


調理器具類はIKEAで買ったレールに吊るしてあります。
重たい鉄のフライパンとかあるけど大丈夫。

家を建ててすぐにIKEAに行って一気に色々まとめがい。
なかなか行けない距離なので
細かいものもあわせて60点くらい買っちゃった。

また少しずつ紹介しますね。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック