家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

犬とムスメとデッキとプール。

毎日暑いですね。
うちのデッキでもムスメたちがプールを楽しんでいます。

ムスメたち遠慮なくバッシャバシャ。
デッキの主のアズキは迷惑そう。

アズとプール

手がぬれちゃったって。
柴犬のアズキは本来きれい好きなんです。

ぬれているデッキが気になって飛んだ水をなめ続けています。

ましてやムスメがプールから出て、ぬれたままでいると
体の水分を拭きとってあげるつもりなのかベロンベロンしてきます。

我が家のプールは毎回アズキとムスメの攻防戦です。

最近ムスメたちは二人で仲良く遊べる時間が増えました。
親の私は、やっと楽になってきた感じです(笑)。

さてさてまだまだ長〜い夏休み。
みなさん楽しみましょ〜♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック