家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

主人が友だちとフジロック。

主人が友だちと27日の日曜にフジロックに行きます。
http://www.fujirockfestival.com

フジロック

ローソンでチケットを購入したらドリンクチケットがついててラッキー。

主人は何回目かのフジロック。

私は以前、主人と友だちと三人でキャンプ泊3日間で行ったことがあります。

その時に子連れの方が結構いて、私も子どもができたら
家族で体験したいと思っていました。


ただ新潟県の苗場で開催されるフジロック。

山なのでなめてはいけません。

本気で雨が降ります。それも逃げ場ほぼゼロ。

前にテント泊をした時は近い場所だと人がすごいので

サイトの一番上でキャンプをしました。


もとはスキー場なのをテントサイトにしてあるので当然すっごい上り坂。

会場メインの入り口から40分くらい坂道を上がるので戻るのも辛い。

その時いる場所にもよりますが会場入り口までも歩くし人ごみがすごい。

もう雨が降ったらカッパを着てただその場に立ち尽くすだけ。

実際は歩いたり食べたり踊ったりと皆さんその時を楽しんでました。

ただビールは薄くなっちゃうけどね〜(笑)。

でも小さい子がいて宿泊施設の予約もないのは結構辛い。
とにかく過酷すぎる。

しかも今回一番見たいTHE POGUESが真夜中。

完全に子連れじゃ無理じゃ〜ん。
残念。

なので今回は主人が友だちとフジロック。
うらやましい〜。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック