家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

やまぼうしの実がなりました。

今年の5月に咲き誇っていた我が家のシンボルツリーのやまぼうし。

あれからほとんどの実が落ちてしまったんですが

残った実が少しだけありやっと大きくなってきました。

やまぼうし実1

その中でも色づいたのは4つだけ。

早速、念願のやまぼうしの実を食べてみました。

やまぼうし実2

中もオレンジ色で聞いていたようなマンゴー味はしない・・・かな?

なにせサクランボみたいな大きさで皮が厚くて

さらに種もサクランボ位あるので食べる所なんてほとんどないわ。

思ったよりザラッとした果肉ですが香りはあえていうならマンゴーかな。

でもこれまとめて10個くらい食べないと味は分からないわ・・・。

皆さんも機会があったら食べてみて〜。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック