家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

アウトドアショップで買ったりもらったり。

時々行く小さなアウトドアショップが閉店することになって

夏の初め頃から3割引きをしていたので8月初旬に帽子や靴下を買いました。

今日が最終日だったので行ってみたらほとんど完売状態。


数少ない商品の中からこちらを7割引で購入。

ランズ1

●洗濯機に入れて使うダウン用の撥水液

●サリーをリメイクした布・リバーシブルの手縫いでステキ



ランズ2

あとは“捨てる”と書いてあった箱から、カゴを2つと

更にディスプレイに使っていた“HAGLOFS/ホグロフス”のプレート2つと

“patagonia/パタゴニア”のステッカーも2つ頂いちゃいました。

ステッカーは以前にも2枚もらっているので計4枚もらってます。

ラッキーでした。


“ホグロフス”のプレートは特に使い道がある訳ではないのですが

なんだかこういうものって部屋にあるだけでかっこいい。


ありがたや〜。

どこに飾ろう〜どこに貼ろうかな♪



でも個人のこういうお店がなくなるのは寂しいなぁ。

patagoniaの正規代理店でいいモノだけ置いてあって

時々しか買えないけど行くと刺激になるいいお店でした。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック