家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

庭に画伯登場。

夏休み中の一コマです。

落書き

うちのムスメたちと近所の3〜12歳の計6人で落書き大会。

いろんなドラえもんがあらわれました。

髪の毛が生えてたり、服きてたり。

男の子はひたすら丸を書き続け・・・

みんな自分の絵に笑ったり、他の子に絵を踏まれると怒ったりとにぎやかでした。


ムスメに妖怪ウォッチのウィスパーを書いてとせがまれましたが

想像して書くと、どうしても“オバケのQ太郎”になっちゃう。

母たちにはうけました。

でも子どもたちは、オバケのQ太郎を知らないからしらけてる・・・。

いやん。世代が違うわ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック