家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

洗濯機の上のスペース。

洗面所タオル

我が家の洗濯機の上はこんなかんじ。

IKEAのバスタオルかけをつけてあります。

(これを買ったのは4年前なんで同じ商品があるかわかりません。)

窓際につけたのでタオルも乾燥しやすくいいかんじ。


窓側の布は以前にも紹介した“手裏剣柄”の100均の手ぬぐいを

2枚重ねてのれん型にして目隠しにしてあります。


横の棚は主人がDIYしたもの。

ここにはハンドタオルとフェイスタオルのストックがおいてあります。

でも最近タオルのストックの枚数を増やしたくなってきたので

また形の違う棚をDIYしてもらおうかなぁ。

涼しくなるとDIYで部屋をスッキリさせたい病気がでてきます。

この病気はBESSの家に住みだしてからかかりました(笑)。

これから住む方は必ず発症しますから気をつけて。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック