家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

そろそろ外壁塗装だわ。

最近涼しくなってきましたね。

BOBを見ていると皆さんいろんな方法で塗装されていますが

我が家もそろそろ木部の塗装を考えています。


前回の塗装は2年前にBESSにしてもらいました。

その時に業者の方が足場を組んでハケで2度塗りしていたので

うちは脚立を買ってハケで塗る予定です。


枕木

ポストをつけている枕木もだいぶ劣化してきました。

枕木の裏の穴に地蜂が住んでいてその部分も削れてきてるし

だいぶささくれてきて時々指に刺さる。

枕木も削って塗らなくちゃいけないわ〜。

あとガレージとデッキの手すりもね〜塗装しなくちゃ〜。

涼しくなると忙しくなるわ〜。

でも主人が休みの日にバイクに乗りたがってすすまない〜よ〜。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック