家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

冷蔵庫をステッカーでちょっとかっこよく。

我が家の冷蔵庫、普通です(笑)。

なのでアウトドアのステッカーでステッカーチューンしてます。

冷蔵庫

そのままステッカーを貼っちゃうとやり直しがきかないので

100均で買ったマグネットシートを使って貼っています。


使ったのはダイソーで買ったマグネットシート2種類。

マグネット1

A4サイズはマグネットが薄いので小さいステッカー用。

マグネット2

小さいサイズのマグネットのほうが厚みがありマグネットの力が強い。

なので10cm以上のステッカーはこちらを使用。


冷蔵庫2

下のほうにはBESSにもらったマグネットたち。

動物シリーズはもうボロボロ。

何匹かは行方不明・・・。


建物シリーズは、ただ今ムスメたちのパズルになっています。

これは5年位前にもらったマグネット。

ワンダーデバイスには当時ドラゴンゲートなるものがありました。

本物を見た事がないのですが前面は劣化しないんでしょうかね〜?

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック