家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

主人が朝からぎっくり腰。

泊まりでツーリングに行く予定が、雨の予報で中止になり、

やさぐれながらも朝から庭の片付けをしていた我が家のマメな主人。


アズキが掘って散らかした土をキレイにし、

デッキの周りに置いてあったブロックを10個ほど家の裏へ運んで一段落。


デッキにもどり別の事をしようとした途端「おーい助けてくれ〜」と。

慌てて見に行くと力が抜けて動けなくなったよう。


もうガクってなって動けないの一点張り。

その原因はどうやら “ぎっくり腰” 。


本当に動けなくて痛そうなので可哀想でした。

今日で4日目。やっと自分で立つ事ができるようになりました。

明日もまた仕事を休んで療養中。

みなさんも気をつけて。


少し元気になると「介護の練習になったよね」と明るく言う主人。

よりによってムスメたちが、金曜→半日・土日月→休みの4日間。


秋はやることがいっぱいあるのに全て保留だわ。

IKEAの本を読むのを楽しみにしてるのに1ページも見れてないよん。

私、疲れました。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック