家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

主人の友だちの切り絵の作品。

ハガキ

このハガキは、主人の友だちの切り絵作家 “イヨダタツヤ” 氏の作品です。


彼は主人と小学校からの友だちで音楽の趣味が合い、旅人で作家で会社員。


今年のフジロックも彼と一緒に行ったんですが

その日、一番盛り上がったライブ “The POGUES/ザ・ポーグス” の思い出を

暑中見舞いがてら切り絵を印刷して送ってくれた作品です。

DSC03134.jpg

他にもこんな旅の思い出を作品にしたりしています。

DSC03132.jpg

一枚の黒い紙がこんなに素敵になるとはと、いつもじっくり見ちゃいます。


黒い紙の切り絵は我が家のワンダーデバイスにもよく合うので

IKEAの写真立てに入れたりして飾っています。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック