家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

台風が過ぎたら家をジャバジャバ洗います。

今回の台風は雨が特にすごかったです。

市内の川も氾濫したり警戒水域になったところも多々。

土砂災害警報まで出たのですごい台風だったようです。

DSC03152.jpg

以前にも載せましたが台風が過ぎたら家を水洗いします。

前の記事はこちら。
http://hako120.blog.fc2.com/blog-entry-108.html

今日は、たまたま主人が休みの日だったので

念入りに水洗いをして窓も洗ってもらいました。

(主人はぎっくり腰から復活したけどまだ用心しています。)


木部とデッキ・フェンス・庭の植木・車も水洗い。

ひたすらジャバジャバと水をかけるだけです。

これも日常のメンテナンス。

台風が過ぎた後はものすごい風が吹くのであっという間に乾きます。

皆さんも是非。

DSC03156.jpg

アズキは台風の間、玄関ポーチに避難していました。

なんだか最近、落ち着いてきて美人顔のアズキ。

ママゴト用のどんぐりを少し食べちゃったのはムスメたちには内緒です。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック