家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

マーキュリーのバケツが安いわ。

マーキュリーの製品ってワンダーデバイスによく似合う。

我が家には茶色と赤のバケツが2つとキーケースがあります。


マーキュリーのバケツがあるお宅の写真をよく見かけるので

これってワンダーデバイスの定番品といって間違いないでしょう(笑)。


地元にそのマーキュリー製品が半額位で売っているお店があるんです。

その名もガーデンガーデン

こちらのお店は大型の園芸店なんですが

輸入雑貨や変わった鉢やレンガなどがあって時々見にいきます。

マキュリー

うちのバケツも以前にこちらで購入。

今度は白い蓋つきの「Mercury オーバルバケツ 」が気になる。

これも市販より安い1400円。

ただバケツがもう2つあるのでさらに買うとMercury のロゴが

室内にありすぎるような気がして購入をためらってます。

ん〜悩む。

写真手前のキャンパス生地のバスケットも気になる。

ん〜悩むわぁ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック