家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

台風の日は室内でDIY/その1。

今週も台風ですね。

今回は時々家が揺れるほどの強い風を感じます。


本日は主人がお休みで、ぎっくり腰がまだ完治していないんですが

前から気になっていた箇所に棚をつけてもらっています。

DSC03179.jpg

玄関に余り材を入れたコンテナをどっかり置いてここで作業中。

のこぎりだってここで使っちゃいます。

今日の玄関は台風で飛びそうな外の物などを入れたので特に散らかってます(汗)。

(玄関に勝手口がついている不思議な間取りも気にせずに・・・)

以前にも載せた“閉店する雑貨屋さんでもらったSPF材”が

まだ残っているので大きい板はそれを利用。

以前の記事はこちら。

これらの余り材は室内に収納してあるので雨に濡れる事なく作業ができます。

台風なのに室内でDIYしちゃうところがワンダーデバイス生活って感じ(笑)。

また家にある在庫のみの“材料費0円のDIY”。

がんばれ主人。

結果はまた。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック