家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

無印良品のトタンボックスですっきり収納。

DSC03175.jpg

我が家では無印良品のトタンボックスを台所の収納で使っています。

これは小さいほうのサイズ。

粉ものや使いかけ食品なんかを入れるのに丁度いい大きさです。

以前に左の2つを購入して使っていたんですが

主人の妹夫婦が家を建てて、お祝い返しに欲しいモノをリクエストしてっと

言ってくれたので新しく2つ頂きました。

写真では分かりにくいですが少し持つ所の部分の材質が違います。

でも3つ並んでスッキリ。

主人が以前にDIYした棚にもしっくりハマっています。


残りの1つは子どものお菓子入れにして別の場所へ収納。

ありがとう〜妹夫婦。

今どき珍しいトタンボックスを作ってくれて無印良品にもありがとう。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック