家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

フェイス部分の再塗装/番外編

窓やサッシについた塗料もやはり簡単には落ちなかったようで

後日に拭き取ったけどそれがまた大変だったよう。

主人が次回は絶対マスキングするっていってました。


塗装をしている間、柴犬アズキは駐車スペースにつながれていました。

そうしたら案の定彼女はやってくれたよ。

ジムニーの後ろの何かのカバーをはぎ取り、デリカに飛びつき爪でガリッ。

見事な傷がつきました。


今回はつないだ所が悪かったと飼い主が反省・・・。

DSC03287.jpg

そんな彼女ももう7歳。

人間でいうと44歳。ギリギリアラフォーかな?

未だに童顔なので幼犬と間違われます(笑)。

(犬に童顔ってあるのかは疑問ですが本当によく幼犬と間違われます。)


いつの間にか年を抜かされ気づけばアズキ姉さんです。

最近下のムスメも満三歳で幼稚園に入れたので

日中、私といる時間が増えたせいかアズキ姉さん落ち着いてきました。

というか私に対する要望が日に日に増していく・・・。

日々、私はムスメと犬との攻防です(笑)。

アズキファンの方、また遊びにきてね〜。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック