家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

クリスマスツリーをだしました。

先週のお休みの日にクリスマスツリーをだしました。

5歳のムスメちゃんに飾り付けを任せたのでなんだか飾りが

かたよっていますが、本人とってもがんばってました。

ツリー

ワンダーデバイスに住み始めてからツリーを買ったのでかれこれ5年目。

我が家のツリーは180センチなので飾りがたくさん必要です。

毎年少しずつ飾りを増やして楽しんでいます。

吹き抜けに置いてあるのでこれだけの高さがないと寂しい感じかも。


飾りはコストコ・トイザらス・ダイソーなどで購入。

でっかい白い球体がコストコのもの。

細かい細工とかやはり海外のものは雰囲気がステキです。

ハートは去年ダイソーで購入。

とても100円とは思えない量と質でなかなかアリです。


最初は白とゴールド・シルバーの3色だったのに

気がつけばムスメにせがまれ、赤とピンクの飾りを購入。

なんだかとってもラブリーなツリーに仕上がっちゃいました。


ツリーをだすとなんだかワクワクしてきますね。

今年もあと少し。

イベントの出店も終わって、今は2階の納戸の整理に奮闘してます 。

さぁ年内にがんばるぞー。

ランキングに参加することにしました。
よかったらポチッお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック