家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

主人がガレージを塗装しました。

主人がお休みの日に朝から珍しく晴れました(笑)。

なので年内最後の塗装をしました。

DSC03375.jpg

まずはガレージから。

さすがに高さもないし回数も重ねているので作業も早いね〜。

前回で懲りたので、きっちりとマスキングもしてます。

残りのデッキとフェンスも2度塗りして午前中で終了。

あっという間に塗れました。


さあ。今年もあと少し。

主人の休みが年内あと4日しかないので

思うようにDIYも片付けも大掃除も進まない。

水曜からはムスメたちも半日になるし・・・。

ちょっとずつがんばっていきま〜す。

みなさんも体調気をつけて、がんばりましょ〜う。

ランキングに参加することにしました。
よかったらポチッお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック