家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

黒柴アズキ「玄関で爆睡の巻」。

連日寒くなってきましたね〜。

我が家の地域では雪は年に2、3回位しか降らないです。

風がものすごいので降ってもほとんど積もりません。


こんな地域ですが昨夜は寒すぎたのでアズキは玄関に避難しました。

彼女が膝掛け一枚では寒くて快適ではないっていうので

ダンボールを用意したらうまく収まってました。

DSC03394.jpg

なんだったらこのまま梱包できそうな位ピッタリ。

そのあと様子を見に行っても収まったまま爆睡。


電気をつけても爆睡。

DSC03395.jpg

あっシャッター音で起きたけどとても迷惑そう。

このあとすぐまた爆睡。

アズキは眠りが深くて実家の犬は人の気配に敏感だったから変な感じ。


我が家は雪での悩みはないですが豪雪地方のワンちゃんは

どうやって過ごしているんでしょうかね。

ランキングに参加することにしました。
よかったらポチッお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは♪

ヘビタロウさんコメントありがとうございます。
今朝、何年ぶりかに雪が積もっていたのでびっくりしました。

ジャックちゃんも小梅ちゃんも躾されたワンコちゃんだから
お部屋にいても大丈夫ですよね〜。
アズキはイタズラばかりするので玄関では必ず繋がれます。
野菜も生で食べるので玄関にあるストックも隠してあります。
今日も玄関に入る気満々で困ったもんです。

hako** | URL | 2014-12-18 (Thu) 17:55 [編集 ]


こんにちはー!!

アズキちゃん、すっぽりハマって可愛いですねー(*^_^*)
さすがに9年ぶりの大雪!?で寒かったですもんね。
雪国の方&ワンコはほんと大変だぁ。

ちなみにうちは雪国でもないけど、
いつも同じ布団で寝ています(^^;)
何て親バカ…。

ヘビタロウ | URL | 2014-12-18 (Thu) 14:18 [編集 ]


 

トラックバック