家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

BESSのカレンダーが届かない。

題の通り、我が家はまだBESSのカレンダーが届いていません。

用事があってBESS浜松に行ったのでお店で直接聞いてみると

建てて年数が経つともうカレンダーを送らないそうです。

だから正確には、

我が家はもうBESSのカレンダーは届きません。

なんかちょっとショック。

今年5年目に入ったんですがその時点で打ち切りだそうです。

お歳暮とお中元が2年で無くなるのはわかっていたけど

まさかカレンダーまで無くなるとは・・・。

こんな年末ですがリビングのカレンダー探さなくちゃ。

どうしよ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック