家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

チルチンびとを買いました。

雑誌「チルチンびと」を買いました。

DSC03415.jpg

今回は薪ストーブのことがいっぱいでさらに読み応えあり。

DSC03417.jpg

中にはメンテナンスや掃除の仕方も詳しくのってます。

うちは4年位前の「チルチンびと」を参考にして

薪ストーブの掃除をしていましたが今回の本の方が詳しいです。

初心者でも安心の写真説明付きですのでオススメな本ですよ。


さらに薪ストーブの暖房力を科学するページがあって

勉強になるのでゆっくり夜中に読みたいと思います。

(ムスメたちが冬休みに入ったので日中は読めるわけがない。)

DSC03416.jpg

主人は先月買ったGO OUTの「D.I.Y. STYLE」を見て妄想中のようです。

冬はなんだか色々したくなりますね。

ランキングに参加することにしました。
よかったらポチッお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック