家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

すごっ!レザーマンのツールは25年保証だって。

先日、主人の愛用品のレザーマンのツールが折れました。

ガーン( ̄◇ ̄;)ショック。


レザーマンに電話すると、購入店に持って行ってくれとのこと。

でも、保証書も領収書ももうないですけど・・・

不安のまま、販売店に持って行くと「メーカーに送っておきます」との返事。


いくらかかるのかと思っていたらなんとびっくり。

25年保証なので送料のみで無料で交換してくれました。

やったー。

レザーマン2

折れたのはプライヤーの片方の先(写真は新品です)。

レザーマン1

なんと5年前に買ったものが新品になっちゃいました。

主人は毎日持ち歩いていたので塗装もハゲハゲでしたが

今回はピカピカ。塗装もマットになってていい感じ。

レザーマン3

しかも5年前よりツールが増えてハサミもあるから便利!

やっぱりいい物は違いますね。


でも6千円くらいで買ったモノの保証が25年ってすごい。

うちの父も同じ時に買ったので年齢的に一生物だねと笑ってます。



話はそれますが、その何倍も払って買った家のカレンダーが我が家には来ません。

4年で打ち切りになることが、ますます残念でまた愚痴っちゃいます。

まだリビングのカレンダー買ってないよ〜(泣)。

ランキングに参加することにしました。
よかったらポチッお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして。

you1さんコメントありがとうございます。
you1さんのブログは以前に拝見したことあります。
浜松の展示場は毎年2部カレンダーを郵送してきていて
今年はこなかったので展示場にいったら打ち切りを宣言されたんです(泣)。

今回はブログを見てくれたワンデバ在住の方が送ってくれることになりました。
刺激を受けに展示場めぐりもいいですね。来年また行ってみます。

hako** | URL | 2014-12-29 (Mon) 17:23 [編集 ]


はじめまして
マサヤッペ?さんとこから飛んできました
ワンデバ4年目になります
販売店にもよると思いますが、うちはカレンダーは基本郵送されてきてませんよ
確か、お歳暮と同じにはきてたきがしますが、毎年カレンダー貰いに展示場に遊びに行きます
他の展示場に刺激受けにいくついでに貰いに行ってはどうでしょう

you1 | URL | 2014-12-29 (Mon) 12:50 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-12-25 (Thu) 22:17 [編集 ]


 

トラックバック