家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

ワンダーデバイスのSIGGボトル

今年ももうすぐ終わりですね。

みなさん大掃除は進みましたか。

我が家は主人がずっと仕事なので私一人でやらないといけません。

台所と洗面所・トイレ・お風呂の掃除と納戸の整理は終わりました。

台所を整理していたらこんなの出て来ました。

DSC03100.jpg

ワンダーデバイスのロゴ入りSIGGのボトル。

自分で丁寧にカッティングシートを切って・・・って違いますよ。

ちゃんとしたBESSのオリジナル品です。

ワンダーデバイスを契約するときにキャンペーン中で頂いたもの。

DSC03099.jpg

裏はもちろんSIGGのロゴ入り。

他にもSIGGのボトルもあるので

なんだか使うのもったいなくてしまいっぱなしでした。


さっき片付けしてたら階段から滑って落ちて腰と手首を痛めました。

なんだか全身痛いしもうダメだ。大掃除はあきらめます・・・。

カーテンは夏に全部洗ってあるので大丈夫。

窓拭きも年に何回かしてるしまた来年やりま〜す。トホホ。

ランキングに参加することにしました。
よかったらポチッお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック