家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

鹿の顔のオブジェちゃん。

去年の年末に「niko and…」のセールで鹿のオブジェを発見。

DSC03502.jpg

主人に許可をとらず買っちゃいました。

角に少し傷があるせいか半額だったしね・・・。


ムスメと三人ウキウキして持ち帰ったらまさかの主人からのダメ出し。

とてもカワイイしワンダーデバイスには似合うと思っていたのに

「ちょっとやり過ぎじゃない・・・」だって。


というわけでリビングに付ける許可が下りず玄関の扉の上につけられました。

・・・しかし最近、我が家に頻繁に人が来たのに誰も気づかない。

玄関って靴を履くからみんな上なんて見ないじゃん。

しかもみんな子連れだから帰り際バッタバタだもん。

DSC03504.jpg

誰も気づかない鹿のオブジェちゃん。

かわいそうに。

今晩あたり主人に相談して人目につく所に移動してもらえるように交渉します。


一番は薪ストーブの近くを狙っているんだけどね。

あまり煙突に近いと溶けるかな?


下のボタンをポチッして貰えると私のテンションあがります。
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック