家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

本棚の塗装が終了。

主人が前回に作った本棚の塗装を完成してくれました。

室内のまま棚の下を養生して角をやすりがけ。

BESSの室内用の純正塗料がまだ残っているのでそれを塗って完成〜♪

DSC03541.jpg

手前半分が塗装済みです。

窓を半日開けておいたら臭いも気にならなくなりました。

あとはミシン周辺と布の整理だわ・・・。


DSC03546.jpg

そして以前に作った1階のリビングの飾り棚を取り外しました。

まだ取り付けて一年未満だけど、どうも皆んなそこにモノを置く癖がつき

乱雑になっていたのでとってしまいました。

壁にネジのあとが8箇所ほど空いたけど気になりませ〜ん。

見た目もすっきり。気持ちもすっきり。



DSC03542.jpg

本日も爆睡のアズキ。

リードを外すの忘れてた・・ゴメンアズキ苦しくないかい?


アズキちゃんのダンボールハウスもすっかり定番。

彼女は最近、玄関で寝るのが当たり前だと思ってきている。

イタズラもしないしまあ良しとしますか。

下のボタンをポチッして貰えると私のテンションあがります。
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: タイトルなし

アズキは本当に爆睡すると起きないんで
側で丸くなったアズキをずーっと見ちゃいます(^^)。

褒めてもらうと主人も喜びます♪
今回は見える所のDIYだったので特に頑張ってくれました。
収納の棚も悩みますよね〜。
我が家は壁面にコの字型にして三段つけましたよ。

hako** | URL | 2015-01-29 (Thu) 17:50 [編集 ]


ダンボールでちっちゃく丸くなるアズキちゃん、可愛いー(^-^)
落ち着きそうですね。

私も二階の収納を整理しようと思ってて、
こういう棚を作りたいなーと。
ご主人さん、上手ですねー!!
ハイパーじいちゃん譲りですね(^_-)

ヘビタロウ | URL | 2015-01-29 (Thu) 10:21 [編集 ]


 

トラックバック