家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

休みの日はたっぷりコーヒーを。

今日は主人もお休みなので朝からゆっくりコーヒータイム。

豆を挽くのはムスメにおまかせ。

DSC03574.jpg

ミルを挽くの大好き〜♪とゴキゲンさん。

DSC03579.jpg

手入れでゆっくり。いい香り。


先日幼稚園で“花育講座”に参加しました。

今回は5歳のムスメは3回目、3歳のムスメは初参加。

DSC03570.jpg

左から3歳、母、5歳のムスメの作品です。

そばで見れなかったので様子がわからなかったけど

二人とも楽しくがんばったようです。

3歳のムスメはお母さんにあげるっと花をとっておいてくれました。

うれしいわ〜。

3歳ちゃんは人が沢山いるところで泣かずに参加できただけでもバッチリです。

お花をいける経験はなかなかないのでかなりいい時間だったよう。

来年もあるといいな。


下のボタンをポチッして貰えると私のテンションあがります。
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック