家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

ワンダーデバイスの開放感。

ワンダーデバイスの生活は快適です。
木の家がこんなに温かく快適だとは知らなかった。

ワンダーデバイスのリビングは開放的。
熱効率の悪さなど気になる点もあるけれど風が通りぬけるし、
常に家族の気配を感じられる間取りもいいものです。

だけど気になる事が・・・

我が家のムスメたち、以前から狭いところを求めて
カーテンの裏やテーブルの下で遊んでいる時がある。

そうか寝室以外に個室もないし子どもは狭いスペースが欲しいのね。
わかるわかる。

・・・てっことで、ティピー風のテントを購入。

テント1-1

秘密基地のようで毎日盛り上がってます。
下の子は毎日ひとりキャンプ。

テント3-1

今は人形さんを寝かしつけたようで
「しぃ〜。」と言ってます。
はい。静かにします。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック