家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

部屋の中からお月見と風の音。

昨夜、ムスメたちとリビングでごろっとしながらのお月見タイム。

DSC03643.jpg

我が家の間取りは通常のワンダーデバイスとは違うのと

家の前に建物がないのでリビングから月が見えます。

寝る前のひと時、こんな時間もいいですね。


さて、今日はものすごく風が強いです。

こんな日はワンダーデバイスのデッキ側に伸びた壁が

ビヨーンビヨーンと音を立てます。

・・・バビョーンバビョーンか?ブルーンブルーンかな?

例えるなら下敷きをビヨーンってした時のもっと低い音(分かりにくいか・・・)



よくワンダーデバイスの欠点を検索されている方もいるようですが

あえて言うならこれは欠点・・・かな。

住んでいる私たちは音がするから住みにくいわけではないですが

近所の方には気になる音かもしれません。

でもそんな日は風の音もゴウゴウとするので聞こえていないかな〜。


この外壁のビヨーンって音は我が家だけですかね?


下のボタンをおして貰えると頑張れます。
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: (*^^*)

我が家はファントムです。
ファントムの外観は好きなんですが
住んでみるとベランダつきのフランクも良かったな〜。
土地の形でファントムしか建てれなかったんですど
ないものねだりですかね〜( ´ ▽ ` )ノ

hako** | URL | 2015-03-05 (Thu) 12:23 [編集 ]


(*^^*)

イイですね〜☆
我が家も月が見えると、おっ❗️って思いますよ(*^^*)
ゆったりとした夜とかイイですよね〜(*^^*)
壁というと、ファントムですかね〜☆
ファントム…我が家も壁がほしかったですがあきらめました( ̄▽ ̄)

シンヤ | URL | 2015-03-05 (Thu) 10:48 [編集 ]


 

トラックバック