家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

多肉植物を植え替えました。

変な天気が続いたので薪割り活動はひと休み。

今日は女子に人気の多肉植物の話です。


多肉植物は流行ってますよね〜。

今まで近くの格安の花屋さんで多肉の小さな鉢が

一つ50円だったのに今では倍の100円になっていました。

売れると一年で値段がここまであがるのね〜。


だったら前に植えた多肉植物がビヨーンビヨンになっていたので

思い切って全部短くして植え替えました。


多肉植物はハマると無限に増やしちゃうって聞くので程ほどに。

DSC03675.jpg

入れ物は缶とアルミの食器とリサイクルショップで買ったプリン型と

手前の3つは海外の缶のリメイク品の鉢を買ったモノ。

缶はコーンのでアルミの食器は昔の給食のお皿で貰いモノ。

プリン型は5個で100円。

缶のリメイクもいいですが、こういうやりすぎない感じが好き。


下のボタンをおして貰えると頑張れます。
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック