家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

ニット生地のティッシュケースを作った。

花粉症のシーズンは本当に一日無事に過ごすだけで充分と

主人と話し合っちゃう花粉症の我が家です。


花粉もトップシーズンなので最近はティッシュが必須。

なのでいろんな所にティッシュを置くのだけど

どのティッシュケースの柄も好きじゃないのでカバーを作りました。

DSC03679.jpg

今回はネットで検索した簡単な作り方を参考に

トレーナー生地が余っていたのでそちらで製作。

ニット地だから伸びるのでサイズが少し違っても入ります。


よくある入り口にボタンが付いているケースとか好きじゃないので

楽チンにつくれてシンプルなこの柔らかそうな形に大満足。

いっぱい作りたいと思います♪

下のボタンをおして貰えると頑張れます。
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: タイトルなし

もう本当に花粉症って辛いですよね。
私は3日前から喉がやられてハスキーボイスになってます。

ティッシュカバーは見た目が好きでいっぱい作っちゃいました。
花粉症はもうしばらく我慢ですね。
お互いがんばりましょう。

hako** | URL | 2015-03-15 (Sun) 20:49 [編集 ]


こんにちは
花粉 たまりませんね~
我が家も花粉に悩まされている毎日ですe-259
hako**さんは うまい具合に 花粉症と付き合ってますね。 手作りティッシュカバー可愛いですね。

メリッサ | URL | 2015-03-15 (Sun) 12:54 [編集 ]


 

トラックバック