家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

初めてBESS友がきたよ〜。

BOBにも登場されている「ジャックと梅の木☆」の

ヘビタロウさんがご主人と一緒に我が家に遊びに来てくれました。

その日の様子はヘビタロウさんのブログで。
http://blogs.yahoo.co.jp/taiemitaiemi/34697250.html

ブログを通して人と会うのはお互い初めてだったんですが

とても話しやすい方で楽しい時間でした♪

やっぱり同じ建物に住んでいると話もあいます。

知り合いでBESS在住の人がいないので初めて話があってうれしかった。


本当はもっといろいろお話しをしたかったんだけど

ムスメ二人の遊んで攻撃が激しくて・・・。

また次回会うのを楽しみにしてま〜す。


アズキは一回触ってもらうと、ずっと覚えているので

今度、来た時は尻尾ブルンブルンだと思いますよ。

DSC03680.jpg

美味しいケーキやお菓子とアズキにまでお土産を頂いちゃいました。

「チキンルックでロックだぜ」「コケッコ〜」

なんのこっちゃだけど、このパッケージいかしてるわ。


次回はぜひジャックと小梅ちゃんを見に伺いま〜す。


ブログを通してオーナー同士が触れ合えるって

やっぱりBESSでよかったと思える一日でした。

BESS在住のみなさ〜ん、楽しくふれあいましょ〜う( ^ω^ )


下のボタンをおして貰えると頑張れます。
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: タイトルなし

私もすっかり写真をとるのを忘れてました(笑)。
写真を撮るタイミングって難しいですよね。
またぜひぜひお会いしましょ〜♪

hako** | URL | 2015-03-16 (Mon) 23:49 [編集 ]


昨日は本当にありがとうございました!!
私のブログまで載せていただきすみませんm(_ _)m
アズキちゃんやガレージの写真撮り忘れちゃって残念。あまりに見とれていたために(笑)
また伺わせてくださぁい、
そして遊びに来てくださぁい!!
可愛い娘ちゃんたちとまた遊びたいし、
hako**さんとご主人とももっと沢山
話したいのでー♪

ヘビタロウ | URL | 2015-03-16 (Mon) 20:00 [編集 ]


 

トラックバック