家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

ブリキのボックスティッシュケースが半額だったのだ。

昨日は暑い一日になりましたね。

午前中はフリマをしたんですが手だけ日に焼けちゃいました。


本題ですが前にも紹介したマーキュリー製品が半額で売っているお店。

前の記事はこちら。
http://hako120.blog.fc2.com/blog-entry-137.html

最近行ってみると他のブリキ製の商品も置いてありました。

今回購入したのはこちら。

DSC03681.jpg

U.S.AIR FORCEのブリキのボックスティッシュケース。

もちろん半額。

やったー。

このシリーズは他にバケツとポストがあったかな。


マーキュリー製品はバケツシリーズ・キャンバス オーバル バケツ・ポスト

時計・キーケース・ボックスティッシュケース・ダストボックスなどや

「MERCURY OLD GENERATIONシリーズ」のバケツやミルク缶もありました。

こちらもヴィンテージな風合いでいい感じ。

もちろん半額でした。


当たり前の話ですが半額って正規の値段だと2つ買えるってことですもんね。

ついついお店に行くたびにチェックしちゃいます(*^_^*)


今週の金曜日からムスメたちが半日で帰ってきて来週はいよいよ春休み。


主人は休みのたびに薪割り三昧。

今週末から薪棚の製作も始まるのでますます多忙に。

春休みもやることいっぱいで忙しくなりそうです。


下のボタンをおして貰えると頑張れます。
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ですよね〜。

私も毎回、半額品を見ると
「2つ買えるってことだよね」と言っちゃいます(笑)

このお店は在庫がなくなったら終わりですといいつつ
行くたびに商品ラインナップがどんどん増えていくんですよ。
だからついつい買っちゃうんです〜(*^_^*)

hako** | URL | 2015-03-19 (Thu) 06:57 [編集 ]


我が家もマーキュリー大好きなので、半額のお店、ホントうらやましいです!

ちなみに僕も『半額』って言葉に異常に敏感で、半額のものをみつけると、なぜか『半額ってのはホントすごいことだ。だって同じ金額で倍買えるんだよ。』と毎回言ってしまいますww

Joe Pinhead | URL | 2015-03-18 (Wed) 14:23 [編集 ]


 

トラックバック