家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

ワンダーデバイスでバクパイプ演奏。

主人の友だちが趣味でバクパイプを演奏しているんですが

先日、久しぶりに我が家に来て演奏してくれました。

DSC03722.jpg

バグパイプは室内と外用の2種類あるそうですがこちらは室内用。

それでも結構大きな音でしたが外で確認しても聞こえませんでした。


曲はソウル・フラワー・ ユニオンの「満月の夕」などなど。

ワンダーデバイスのリビングは演奏にも向いているようです。


主人も大満足。

子どもたちは最初のチューニングの「ブォー」って音で大笑い。

賑やかなゆうべでした。


どこに行っても誰と会ってもアウェイな3歳のムスメがすっごい懐いて

しまいには足にまとわりついて甘えてる・・。

これには本当に夫婦ともにびっくりした。

主人なんて軽くジェラシー感じてたしね(≧∇≦)


彼は前から子どもに好かれる不思議な人。

今度はお連れさまと二人で来てね。


さてさて春休みも残すところあと5日。

母は疲れてきたけどもうムスメたちは毎日絶好調。

みなさんまだまだ頑張りましょう。

下のボタンをポチしてもらうと頑張れます。
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック