家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

動物園の牛を揉む。

先日のお休みに “豊橋総合動植物公園のんほいパーク”に行ってきました。

前に紹介した間伐材の配布でお世話になった動物園です。


ちょっと面白かったのがコレ。

うし

今まで近寄って見たことはなかったけどでっかい牛の模型。

実はこれ搾乳の疑似体験ができる牛さんでした。

乳のところがゴム製で上手に揉むと水が飛び出ます。

ムスメたちは面白くって何度もチャレンジ。


園の中は大きな公園のようで木が沢山植えてあって

いっぱい歩いて散歩を楽しみつつ動物をみるかんじ。


昔から何度も行っているけど最近は手作りの看板や

先ほどの牛のような模型とかもあって園全体が頑張ってます。


でも歩きながら、「この木のこの部分を切れればいい薪になるのに」

とか考えちゃうのがもう薪割り病のひとつかも・・・。

下のボタンをおして貰えると励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: タイトルなし

遠くから見てもシュールな感じで近寄ったことがなかったんですが
近くで見たらキャスターも付いてて移動可能??な可愛いい牛でした。

牛さんがそんなに近くにいるんですか?
ブログを拝見しても近くに牛がいる感じは出てないのでびっくりです。

hako** | URL | 2015-04-14 (Tue) 19:40 [編集 ]


このシュールな牛さんで疑似搾乳体験してみたいです☆


…って、徒歩数分の実家に沢山ホンモノの牛さんがいたんだったww

でもホンモノよりも魅力的ですww

Joe Pinhead | URL | 2015-04-14 (Tue) 14:05 [編集 ]


 

トラックバック