家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

新しい薪棚のDIY・6日目。

6日目は薪棚全体の補強と仕上げにむけて作業しました。

DSC03826.jpg

やはり作業も二人いると早いね〜。

実際にDIYが進むと思ったよりスペースに余裕ができたので

薪を2列で収納できるように変更することにしました。


DIYをしていると実際の数値と作ってみたモノの大きさが

思っていたのと違って変更になることはよくあることなのです。

それに対応できるのがじいちゃんの凄いところ。

持ってきていた端材を使って作業を進めます。

DSC03833.jpg

大体の骨組みが出来たのであと一日で完成かな。

DSC03817.jpg

外のDIYが始まるとヒモにつながれるのでアズキはちょっと不満気味。

もう7歳なのに先日も散歩中に幼犬ですかって聞かれちゃった。

人間でいうと40歳前半なのに犬にも童顔ってあるのね。

下のボタンをおして貰えると励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック