家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

お揃いのワンピースを製作したよ。

先日またムスメたちにお揃いの服を作りました。

今回は長袖Tシャツの型紙でタケを長めにしてスカートをつけました。

DSC03824.jpg

やっぱりお揃いはかわいいわ〜♪。

最近は家にある布やリボンを消費することに燃えています。

実は私、布屋に行って素敵な生地をみるとついつい買ってしまう・・・

布屋病にかかっているのです(u_u)。

気づけば一時間くらいあっという間にたってます。

なので今は布屋にしばらく行かないと決めて家にある布の消費に頑張ります。

さてさて次は何を作ろっかな。

下のボタンをおして貰えると励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック