家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

今年初めての釣りに行きました。

天気が良かったので主人と今年初めての釣りに行きました。

umi.jpg

えーっと釣果は通称Hガニと呼んでるヒラツメガニが1匹だけ。

周りにいた他の釣り人も一切アタリもなかったよう。

もっと水温が温かくならないと魚も近くにはこないのかしら。

遠投の練習にいったようなものですが思うように投げれず・・・。

またリベンジします。


この前の日に子どもの幼稚園の親子遠足でお日様にあたり

子どものペースにあわせて歩いてお疲れ気味のところに

久しぶりの遠投 & 砂浜を歩くって結構つかれました。


でも天気がいい日が続きそうなので外遊びを楽しみたいと思います。

下のボタンをおして貰えると励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック