家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

新しい薪棚のDIY・8日目。

薪棚製作は今回の8日目で最終です。

補強の筋交いやトタンの横に板金をつけ塗装をすませて完成。

DSC03870.jpg

しかしこの日は暑かった。

ちょっと前まで雨ばかりで寒かったのが嘘のようですね。

外で作業すると熱中症になりそうなほど暑くて

ヘトヘトのじいちゃんに申し訳なくて作業の写真は撮れなかったです。

DSC03869.jpg

家との距離が近くて全体がちゃんと撮れないんですが

とっても立派な薪棚が完成しました。

DSC03876.jpg

上の空いたスペースには余った材を入れてます。

この薪棚の全部の薪で我が家の2ヶ月分以上はあると思います。

作業費用は全部で2万円ちょっと。

家にある塗料やネジ、じいちゃん宅のストックの材料を使ったので

安くすみました。

さて次は何をつくるのかな。

下のボタンをおして貰えると頑張れます。
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
さっそく割ってあった分の薪をいれたらもう一杯に・・・。
今年は貰った木が多くて薪棚が足りない結果になってしまいました。

hako** | URL | 2015-05-06 (Wed) 16:16 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-05-05 (Tue) 13:31 [編集 ]


 

トラックバック