家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

南知多ビーチランドに行ってきました。

主人の友だちに南知多ビーチランドの入場券を貰ったので行ってきました。

初めてだったんですが生き物との距離が近い水族館でした。

DSC03915.jpg

イルカショーもかなり近くて前に座っていた方たちはビショビショのよう。

イルカ&アシカショーは2部と3部を見たんですが

2回とも違う演出とイルカ&アシカで楽しめました。

DSC03896.jpg

ムスメたちはタッチプールで大量の魚に手を突っ込んだり。

DSC03898.jpg

ネコザメ触ったり。

DSC03900.jpg

熱帯魚の水槽に手を突っ込んだり。

DSC03901.jpg

いろんなヒトデを触ったり。

アザラシとイルカにタッチするのにも参加したり。

一緒におもちゃ王国も併設されていておもちゃで遊べるようですが

この日は何かのイベントと重なっていたようですごい人。

水族館だけ満喫して帰りました。

夫婦ともに人がたくさんいる場所は好きではないので疲れた・・・。

でもムスメたちもすっごく楽しそうでよかったわ♪

たっちゃんチケットありがとう(*^^*)。

下のボタンをおして貰えると励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック