家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

誕生日に花束をもらいました。

今日は私の誕生日。

ムスメたちと主人から花束をもらいました。

DSC03937.jpg

きれいだわ〜。

こういうのって本当に幸せですね。

主人の実家からケーキもいただいちゃいました。

我が家はみんな5月生まれなので大人の誕生ケーキは用意しないのですが

ありがたいことに私の誕生日には毎年どこからかケーキが届きます。

全てのことに感謝しないといけないですね。


新しいことにもチャレンジしつつ毎日を楽しみたいと思います♪

下のボタンをおして貰えると励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: ヘビタロウ

ヘビタロウさんありがとうございます。
ちょっとバタバタしててレスが遅れてすみません。

うちは5月に一気に誕生日が終わるのでイベント感が少なく
大人(特に主人)は若干スルー気味になってます・・・。

hako** | URL | 2015-05-17 (Sun) 17:55 [編集 ]


ヘビタロウ

お誕生日おめでとうございます☆
花束って嬉しいですよね♪
皆さん爽やかな5月生まれなんて、
おめでたい月ですねー!!

| URL | 2015-05-15 (Fri) 12:10 [編集 ]


 

トラックバック