家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

BESS浜松 × SWENコラボに行ってきました。

久しぶりにBESS浜松に行ってきました。

今回のお目当はSWENとのコラボ。

展示場に SWENの商品が並んでちょっと安く販売していました。

DSC03960.jpg

この日は家族で行ったんですがムスメたちはやはり体験が気になる。

今回は端材とまつぼっくりとちょっとした材料を使って

自由に「何か」を作れるよう。

大人はこういうのが一番悩みます。

子どもたちは目に付くモノをどんどんペタペタ。

DSC03966 (1)

その間に主人は物色。

YETIのクーラーボックスも置いてあって

初めてみましたがかっこいい・・・でも高いですね。


結局、前から気になっていたコールマンのコットとホットサンドメーカーを購入。


自立するタイプのハンモックとコットを悩んだんですが

普通のハンモックとチェア型のハンモックがリビングにあるので

キャンプでも使えるコットにしました。

とりあえず腰痛持ちの主人のキャンプ対策ができました(笑)。

DSC03962.jpg

クエン酸と重曹で炭酸水をつくるコーナーがあってムスメたちがチャレンジ。

味は昔飲んだお菓子売り場にあった粉ジュースのようでした。

このオレンジの入ったディスペンサーはダルトン製だそう。

おっしゃれ〜だわ。

DSC03967.jpg

他にもこんなバーベキューコンロなども素敵。

久しぶりに展示場に行って刺激を受けて帰ってきました。

浜松展示場の皆さん長々とお邪魔しました〜。

DSC03984.jpg

うちに帰ってコットをリビングに出してみたら結構でっかい。

でも寝心地いいし子どものいい遊び場になってるから

しばらくハンモックの代わりにリビングに鎮座させてみよっと。

下のボタンをおして貰えると励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック