家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

室内に緑を増やそうかな。

先日「ハウスの花屋」に行って来ました。

このお店はその名の通り建物がハウスのみ。

種類が沢山あるのとちょっと安いのでついつい行っちゃいます。


今回気になったのはエアープランツとアジアンタム。

ha1.jpg

エアープランツは瓶に入った小さいのが360円。

ha2.jpg

大きいのが680円でバラ売りがになっていました。

エアープランツって宇宙人みたい。


ちなみにお店の人に聞いたところガラス瓶に入っている方は

このままだと熱くなりすぎで枯れるとのこと。

やっぱりそうだよね〜。


今回はトイレに飾る植物が欲しかったのでアジアンタムを買いました。

ha3.jpg

今度の休みに主人にトイレに棚をつけてもらおっと。

下のボタンをおして貰えると励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック