家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

またまた有楽製菓のブラックサンダー。

以前にも紹介しましたが地元の有楽製菓の本社工場には

すっご〜い小さな直売所があります。

DMがきて、とってもお得な感じだったけど

私の予定が重なっていたので母に頼んで行ってもらいました。

DSC03986.jpg

買ってきて貰ったのは家族みんなが好きな「限定の白いブラックサンダー」。

DSC03987.jpg

今回もおまけがいっぱい。

バレンタイ時に売ってたミニサイズのブラックサンダー7個と

割れたビックサンダーが袋にいっぱい(もう半分以上ないけどね)。

あっと言う間になくなりそうです。


母さん、むちゃくちゃ暑かった日にわざわざ行ってくれてありがとう。


もし買いに行く方がいたら平日の4時までやってますが

クーラーボックスと保冷剤をお忘れなく!

下のボタンをおして貰えると励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

メリッサさん こんにちは。

白いブラックサンダー美味しいですよね〜。
私はこれが一番好きです♪

行ってみると工場も直売所もかなり小さいですよ(笑)。

ただ、いろんな商品を試食できて食べ過ぎちゃうので
車に飲み物も必須です!

hako** | URL | 2015-06-01 (Mon) 23:22 [編集 ]


こんにちは

白いブラックサンダー良いな~~~良いな~~
羨ましいなあ~~~

私も 機会を作って工場行こうと思います。
クーラーボックス&保冷剤了解ですv-221

メリッサ | URL | 2015-06-01 (Mon) 20:13 [編集 ]


 

トラックバック