家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

運動会で疲れて爆睡中。

昨日は午前にムスメの幼稚園で運動会がありました。

半日だからまだよかったけど日差しが強くて暑かった〜。

親はグデグデだったけどムスメたちは超元気。

午後はじいちゃん宅へと遊びに行きました。


長女ちゃんは自称「寝ない国からきた」ので昼寝はしませんが

初めての運動会でがんばった次女ちゃんへとへとです。

DSC04001.jpg

帰ってきて爆睡して昼寝4時間の最中。


この前は仰向けで寝て鳥居強右衛門みたいだったんですけどね・・・。

鳥居強右衛門は戦国武将のこの人ね↓。

torii.jpg

この人はローカル武将とでも言うのでしょうか。

新城市に看板が出ていて昔から馴染みがあるので地元の友に

「鳥居強右衛門みたいだね」っていうと伝わるほど有名なポーズなんですけどね・・・。


最近私は仕事を復活したので毎日バタバタしてるんですが

さらに週末に手作り品のイベントに出店するので忙し〜い。

でも日々楽しんでいきたいと思います。
下のボタンをおして貰えると励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: タイトルなし

メリッサさんこんにちは。

こんな体勢でも爆睡すぎて笑っちゃうでしょ。
「寝ない国からきた妖精」は長女ちゃんの方で本当に寝ないんです。
次女ちゃんは寝ながらうす目なんで鳥居強右衛門状態だと怖いですよ〜。

hako** | URL | 2015-06-09 (Tue) 16:15 [編集 ]


めっちゃ カワイイ♪

『寝ない国からきた妖精』でも さすがに運動会 頑張ったから
寝てしまったんですね。
お疲れ様でしたv-352

メリッサ | URL | 2015-06-09 (Tue) 09:32 [編集 ]


見事な大の字でしょ(^^)

うつ伏せでも綺麗な大の字でしょー♪
体が痛くないのか心配で体制を変えようとすると
寝ながら怒るから結局そのままに・・・。

仰向けの鳥居強右衛門状態はさすがに我が子の思い出として
恥ずかしいだろうから写真は控えました(笑)

hako** | URL | 2015-06-09 (Tue) 06:12 [編集 ]


可愛いー♪
疲れてたんですね。
hakoさんもお仕事運転会お疲れさまです。

布団からはみ出てても綺麗な大の字!!
鳥居強右衛門見たことはあるけど
初めて知りました。
確かに体勢一緒(笑)
可愛すぎです(*^_^*)

ヘビタロウ | URL | 2015-06-08 (Mon) 10:11 [編集 ]


 

トラックバック