家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

「雨の日商店街」に出店します。

6月13・14日に通称「水上ビル」と呼ばれる所で開催される

マーケット「雨の日商店街」に出店することになりました。

こちらの水上ビルはその名の通り「用水路の上」にたっていて

その長さは東西800メートル。

「みんなエスパーだよ」でも撮影場所に使われた建物のようです。

今回は誕生から50年の記念イベントで空き店舗を借りての出店になります。

ポスターはこれね。(画像2点お借りしました。)

amenohi.jpg

出店者の中には古道具や昭和30年代頃の乙女な雑貨や

メキシコのカラフルな雑貨、ちょっとユニークな民俗アイテム、

懐かしい映画ポスターや食べ物の出店もあるのでそれを見て回るのも楽しみです。

amenohi2.jpeg

ただ今回のイベントはかな〜り、おっしゃれな感じ。

そしてノスタルジック。

私たちの作るものにはない要素が満載です(汗)。


仕事始めたら忙しくて、作品はほぼ友だちまかせになっちゃうけど

お店の見せ方とかそっち方面をがんばりたいと思います。

興味のある方はふらっと遊びにきてね〜。

古い家を解体したときにでた道具とかの販売もあるようなので

私もフラフラしてるかもしれません( ^ω^ )

下のボタンをおして貰えると励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック