家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

庭の木も5年目で順調です。

我が家は今年の夏で5年目になります。

ということは庭の木も植えてからまるっと5年。

しっかりと根がはり枝を順調に広げています。

DSC03999.jpg

やまぼうしは今年はまだ毛虫の被害もなく。

DSC03998.jpg

ハナミズキは去年の台風の影響か葉が一部茶色いけど元気です。


大きくなる木が庭にこの2本しかなくて寂しかったので

シマトネリコの小さな木が98円で売っていたので鉢植えしました。


DSC04000.jpg

誕生日にお友だちから頂いたミニバラと一緒に。

相性とかどうなんだろう?

友だち宅がシンボルツリーにシマトネリコを地植えしたら

成長が早いし種が落ちてどんどん芽がでるので

後悔すると言っていたので鉢植えにしました。

どれぐらい大きくなるのかちょっと実験中。

成長が楽しみです。

下のボタンをおして貰えると励みになります。
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック