家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

雨が続いた薪の被害。

ひさしぶりに快晴ですね。

今週は手作り品を販売する大きなイベントがあったり

パートの仕事が繁忙期だったり、子どもが熱をだしたりと

あっという間に過ぎました。


やっと晴れたお休みの日は庭の整理から。

雑草も伸びてるし雨で傷んだ花をとったり、けっこうやることいっぱい。

中でも屋根のないところに置いてあった薪がやばい。

DSC04091.jpg

細い枝はキクイムシに食べられてる。

DSC04092.jpg

太い薪にはキノコやらカビが・・・。

雨ざらしのままで腐った木もある。

いつもなら雨が降っても晴れたら薪は乾くので

ここまでの問題にはならないのですが・・・。

この木をどうするのかは主人に任せてしまおう。

今年の雨は参っちゃいますね〜。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック