家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

キャンプに行ってきました。

今年初のキャンプに友だち3家族で行ってきました。

場所はいつもの「つぐ高原グリーンパーク」。

つぐ高原グリーンパーク

ここはファミリーキャンプにはとても快適なキャンプ場です。

ムスメたちは遊んでくれるお姉ちゃんがいるからさらに楽しかったよう。

でも写真を撮るのを忘れてて、撮った写真はほぼアズキ。

楽しそうだからのせておこうっと。

DSC04127.jpg

アズキは水が怖くないのでジャブジャブ入っていきます。


いつも散歩中に水たまりがあると必ず入って

水面に噛みつき捉えられない獲物を捕獲しようとしています。

そんなアズキだから川の流れを噛みたくててしょうがない。


でもこの少し前に思い切って水面を捕獲しようとしたら川に落ち

本人の予想以上に深かったようでちょっとびびってる。

DSC04129.jpg

で、今度はこの体制で川の流れに噛み付いてます。

彼女の終わりのない戦いは延々に続きます。

何か掴めたかな?

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まゆさん こんにちは〜

まゆさん宅も黒柴いるんですね。黒柴かわいいですよね♪
アズキは水に濡れるのは平気なんだけど泳ぐのはダメでした。
またチャレンジしてみます。

アイランドキッチンもカフェっぽくってオシャレでいいですね。
展示場もいろいろ見て回ると発見があるし
妄想する間って楽しいですよね〜。
私ももう建てているのに時々、間取りを妄想しちゃいます(*^^*)

hako** | URL | 2015-07-23 (Thu) 14:55 [編集 ]


可愛いです(*^^*)

あずきちゃん、可愛いですね(*^^*)
うちにも黒柴がいるのですが、水が怖くて用水路にも近づきません^^;

先日、県外のBESSに見学しに行ってきました。初めてアイランドキッチンを見て、すごくいいなと思いました(^^)

まゆ | URL | 2015-07-22 (Wed) 18:49 [編集 ]


 

トラックバック