家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

主人はフジロックへ。

主人が朝からフジロックに向かいました。

これで彼は1週間のうち5日キャンプ生活です(>人<;)。

もっとも北海道をバイクで回っているときは

もっと長いキャンプ生活だっただろうけど、元気ね〜。


今回のフジロックは一人参加なので駐車券がとれずバイクで行く予定。

・・・だったけど、朝からこの地方は大雨。

天気予報を見ると新潟は今日と明日が雨。

しかも明日は100%。


新幹線か夜行バスで行くかを悩んでいる主人を置いて私は仕事へ。

帰ったらムスメたちの落書きと一緒に黒板に書き置きが。

バイク

がんばって。

天気予報も朝よりは良くなっているしフジロックはいつも雨だしね。

バイクだと休憩いれて移動にほぼ一日かかるけど

無事帰ってきたら次のお楽しみの準備がまってるよ〜。
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック